2012年5月3日木曜日

北斗無双について

北斗無双について

Xbox360版をやっています。

「伝説編」の「無双闘武」はミッションの成功数に応じて入力するコマンドが増えるのでしょうか?

「ケンシロウの章」の第一章でミッションをすべてクリアした後体力ほぼ満タンでジードを「無双闘武」まで追い込んだのですが、

コマンド入力数が見たことないほど多く、スーパーファミコンのボタン配置が頭にこべりついているのでミスばかりしてしまい、最終的に「無双闘武」失敗時の敵キャラクターの衝撃波見たいなのを食らい続け、それだけで殺されました。

せめてPSの「世紀末救世主伝説 北斗の拳」の「リアルタイムあべしシステム」のように拳の向いている方向でやって欲しかったです。







ミッションの成功数と言うか全てのミッションをクリアしてボス戦に挑むとコマンドが鬼仕様になります。

自分はPS3版とXBOX360版どちらも買ったんですが、PS3版は割とイケるのにXBOX360版はボタン配置にかなり苦戦させられました。

まぁ、XBOX360は好きな音楽流せるので「愛をとりもどせ!!」や「悪党のテーマ」流しながらプレイしたくて買っただけですから良いんですけど(笑)

どうしても無理ならわざとミッション一つ残してボス戦に挑むってのも一つの手です。

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